FREE ナ LIFE

NZワーキングホリデーでやってみたこと、行ってみた場所など様々なリアル情報を書いています。

【コストコ購入品】おすすめ商品~食べ物ストック編~

この記事をシェアする

costoco

fukidashi

judyrabiit

こんにちは。海外・健康情報をFREEナLIFEに掲載中のjudyrabiit(@judyrabiit.1)です!

海外商品が沢山手に入るコストコに初めて行ってきました!ずっと気になってはいたのですがなかなか行く機会がなく、、

ですが海外の感じを少しでも味わいたくコストコに初参戦☆前回の記事ではコストコで購入したデリ・スイーツをご紹介しました!

前回の記事はこちら☆

合わせて読みたい!

今回は、食べ物のストック用に購入した商品でおすすめのものをご紹介したいと思います。

コストコのおすすめ食べ物ストック品

 ではもう早速コストコの食べ物ストック編をご紹介したいと思います!

低糖質パン

costoco

低糖質パンがコストコにもあったので買ってみました。北海道クリームと書いているだけあって味はとてもクリーミー。普通のパンと食べた感じ特に変わりなく美味しかったです。低糖質とは思えないくらいの甘さもあり何もつけずにおのまま食べても美味しいです。美味しい食べ方は、半分にカットしてトーストで焼くと絶品のようです☆

costoco

フレンチロール

costoco

これは本当におすすめです!常温で保存できます。フランス産のパンで柔らかすぎず硬すぎずちょうどいい食べやすい歯ごたえです。私は今回バターを塗ってチキン・レタス卵を挟んで食べましたが最高です!こちらは焼く前に霧水を振りかけて10~15分焼くとベストな状態です。(パッケージの後ろに書いていました。)

もちろんそのままバターやはちみつを付けても美味しいです。なにより日持ちが長いのがとても嬉しいところです!

はちみつ

costoco

ハチミツ750グラム×3 税込み1798円

100グラムあたり約80円!カナダ産でこの値段はコストコだけ!スーパーでカナダ産のハチミツを見ると100グラム400円近くするものもあるのでかなりお得です☆しかも3つに分けられているので大きさ的にも使いやすく長期保存できます。はちみつは意外に使うのでストックしていて損しません。

ブロッコリー

costoco

ブロッコリー2.3キロ 858円

写真では伝わりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃ大きいです。重さは2.3キロ!冷凍になっているので日持ちも良いし、何よりブロッコリー1房130円くらいしますよね。そう考えるとかなりお得です。袋はでかいので小分けして保存しておくといいですよ。

美酢

costoco

美酢3種セット 1580円

これは買ってみて大正解でした!美酢とは韓国のドリンクで合成甘味料、合成保存料、合成着色料が無添加なので身体に優しい飲み物です。桃、パイナップル、ブドウの3つセットでの購入のみですがどの味も飲みやすいです。水や炭酸で割ってお楽しみください。

ミニカマンベール

costoco

ミニカマンベール10個入り 税込1,024円

チーズ好きに方には本当におすすめです。そしてこれは個包装になっており1回で食べれるサイズなのでいつでも新鮮なチーズが味わえます。賞味期限も気にせずに済みます。このサイズのものはスーパーには売って無いので、ちょっと食べたいときにも最適な大きさ。味もかなり本格的!本場フランスの味がこの価格で楽しめます。

トマトソース

costoco

 HEINZのトマトケチャップ 

 このトマトケチャップは海外のお店でよく見かけます。オーガニック商品で普通のトマトソースよりトマト感がありこれぞトマトケチャップっていう感じです。HEINZの商品は他のお店でこの大きさでこの価格では売っていないのでコストコで買っておくことをお勧めします。

まとめ

 いかがでしたか?やはりコストコなので量が多いですがその分お得でしかも美味しい商品ばかりなんです。スーパーではなかなか見ない商品も沢山あって初めて買うのに躊躇することもあると思うのでおすすめ商品のみご紹介しました。今回紹介した商品はどれも当たりなのでコストコ行った際にはぜひお試しください☆

合わせて読みたい!