FREE ナ LIFE

NZワーキングホリデーでやってみたこと、行ってみた場所など様々なリアル情報を書いています。

【2020年8月コストコ購入品】おすすめ商品~デリ・スイーツ編~

この記事をシェアする

costoco

fukidashi

judyrabiit

こんにちは。海外・健康情報をFREEナLIFEに掲載中のjudyrabiit(@judyrabiit.1)です!

 海外商品が沢山手に入るコストコに初めて行ってきました!ずっと気になってはいたのですがなかなか行く機会がなく、、

ですが海外の感じを少しでも味わいたくコストコに初参戦☆今回はコストコで購入したデリ・スイーツをご紹介していきたいと思います!

コストコの会員になるためには?

costoco

知っている人も多いと思いますがコストコで買い物をするためには会員登録をする必要があります。

個人用のゴールドスターメンバーは年会費4400円

これを購入していれば世界中のコストコの出入りが自由にできます。

そして無料で家族カードが無料で1枚貰うことが出来ます。

 

コストコ会員になるためには以下のコストコWebサイトでオンライン購入するか

もしくは、コストコ倉庫店で購入を選択することが出来ます。倉庫店で支払う場合は事前に仮登録をする必要があります。仮登録も以下のサイトで登録できます。私はコストコ倉庫店で支払いました。

コストコサイトはこちら☆

 ※クレジットでのお支払いは「MASTERカード」のみ利用が可能です。詳しくはコストコサイトふでご確認ください。

 

10時からの開店でしたがすでにお客さんは沢山並んでいました。(人数制限をしている感じでした)

朝早く行き早めに帰っている人が多かったです、なので比較的回転率は速いです。

コストコのおすすめデリ

1「ロティサリーチキン」

costoco

1番のおすすめはこちらのロティサリーチキン!値段が驚きの699円!

丸ごと入ってこの価格は本当に驚きです。そして値段だけではなく味も抜群に美味しいです。クリスマスやお誕生日などのイベントごとにはもちろんこの値段なら普段のご飯でも楽しめます。余ったチキンは細かく裂いてサンドイッチの具にしたりスープなどにも入れても楽しむことが出来ます。

2「クラシックベーコンシーザーサラダ」

costoco

こちらのサラダは540グラムで998円!とにかく味がしっかりついていて特にベーコンやクルトンがゴロゴロ入っており食べ応えがしっかりあります。5人でシェアして食べてちょうど良いくらいの量です。

3「台湾風まぜそばキット」

costoco

 こちらの混ぜそばは998円!これだけ入って1000円切りました。これは味がしっかりついていて食べ応え抜群!普通に辛かったのでお子さんには少しピリッとするかもしれません。次行った時も購入決定です。

4「ハイローラー」

costoco

こちらは21個入って1380円!見た目からおいしいやつですよね。入っている具もぎっしり詰まっていて1つ1つがボリューム満点☆すでに味がついているのでソースなども必要ありません。食べやすい大きさにカットされているので冷凍保存も簡単にできます。

コストコのおすすめスイーツ

1「マフィン」

costoco

このマフィンは1つがかなりデカい!1パックに6つ入っており、2パックセットでの販売です。2パックでお値段が約800円!!安すぎませんか!?味の種類はチョコやアーモンド、バナナ、ブルーべリーがありました。

今回は、アーモンドとチョコのマフィンをチョイス☆

costoco
重量が半端なくてずっしりしています。この海外マフィンは本当に甘くて美味しいです。一度に食べない方は食べやすいように一口サイズにカットして冷凍保存するとパクっと食べれちゃうのでおすすめです。

2「ティラミスドルチェ」

costoco

こちらもコストコ定番商品ティラミス!お値段は1380円!大きさだけでなくティラミスの味も最高です。チョコのスポンジにはしっかりとコーヒーの苦みがありクリームとの組み合わせが抜群☆

costoco
上にのっているパウダーもたっぷり振りかけられているのでコンビニなどのティラミスよりもティラミス感がしっかりあります。

まとめ

今回はコストコのデリ・スイーツの購入品をご紹介しました。どれも外れはなく、味、価格、量最高の商品です。紹介してきた商品は間違いないので皆さんもコストコに行った際はぜひ買ってみてください☆